SSブログ

「カロリミット」と「やさしいお酢」 [美容]

ファンケルから500円の割引券が届いたので

コラーゲンを頼むついでに・・・・

画像 012.jpg

お試し500円でこちらのカロリミットを注文してみました。

甘いものや脂っこいものを食べる前に飲むといいみたいです。

どういいのかな・・・・?しばらく飲んでみることにいたします(●- -)(●_ _)ペコッ♪

 

そして・・・・・今お気に入りのミツカンの『やさしいお酢』です。

画像 013.jpg

本当にやさしい味で・・・・ツンとこないです。

このお酢をこのままサラダにかけて食べるのが今一番のお気に入り♡

十分おいしくいただけます。。ヘルシーですわ♡

 

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

 

韓国スター 東方神起 

彼らのことをもちろん知ってはいましたが、これまではスルー。

ところがっ!!

彼らの大ファンだという知り合いから無理矢理DVDを見させられ・・・・・

そしたら・・・んきゃ♡ なんとハマってしまったのです♡

ああ、、カッコイイ(♡▽♡) カワイイ(♡▽♡) 若いっ(笑)

すっかり虜に・・・・・・・ええ、即効ファンクラブに加入してしまいましたwww

「嵐」のファンクラブに入りたいと思っていたのが・・・・・・・

思わぬ方向に。。。。。。。

ああ、、でもこれでまた生きてゆくのが楽しくなりそうです~(≧▽≦*)


nice!(22)  コメント(23) 

nice! 22

コメント 23

ダー

東方神起!! 確かに・・・イケメンだ!! (^ー^* )フフ♪

                          キムチのおかげだな!!・・・(笑)

by ダー (2009-04-09 22:00) 

kiyomy

ご無沙汰です~いつのまにやらcandyさんいろんなことにはまってますなあ
でもでも、それが毎日の生活に潤いをもたらしてくれるんだよねっ!
東方神起、かっこいいですもんね~歌もステキだし^^
by kiyomy (2009-04-10 12:11) 

すずらん♪

カロリミット、体験報告、期待してますw
やさしいお酢のCMが可笑しくて・・・いつもクスッと笑っちゃいます。
私も5%OFFの日に買ってみようかなwせこ!
東方神起、可愛いですよね^^曲もなかなか良いし^^
ファンクラブ、candyさんは情熱的(*≧∇≦)/ダー゚+。
by すずらん♪ (2009-04-10 14:42) 

あつこ

おぉ!ついにファンクラブまで!
なかなか私はひとりひとりの名前覚えられないわ~

カロリミット、効果あったら教えて~ V(=^‥^=)v

やさしいお酢、ツンとこないん?
試してみようかな~
by あつこ (2009-04-10 18:57) 

Michy

こんばんは〜!
「カロリミット」…甘いもの、脂っこいものを食べる前に
飲むとどういいのかしら??
気になる…
今後是非レポートを!
そして「やさしいお酢」、CMは見て知っていたけど、それは
いいわね〜。
私も買ってみよう!
東方神起はそんなにいいの〜?
たまにテレビで見るんだけど…
いいね〜、人生を楽しく過ごす方法をよく知っていて!
by Michy (2009-04-10 23:13) 

katze

お買い上げありがとうございます♪
甘いもの、脂っこいものを食べる前に飲むと...
2〜3割吸収をカットする・・・と説明はしてます、いちお^^;;
カロリミット1粒噛んで(おいしくないけど)あま〜いチョコとか
食べるとおもしろいですよぉ。 ネタにひとつ、お試しあれ☆

お酢は、ツーンとする感じが好きだったりするから、
これはちょっと物足りないかなぁ。

by katze (2009-04-11 00:55) 

らみあす

こんにちは
嵐ちゃんが可愛そ~うwww
東方神起もかっこいいですよね^^
カロリミット効果・・・結果報告してくださいね~(^^)
by らみあす (2009-04-11 11:12) 

candy

☆彡みなさん いつもコメント・NICEありがとうございます。

☆ダーさん
こんばんは。
イケメンではないような・・・・^ ^;
でもカッコイイんです!たまりません~


☆kiyomyさん
こんばんは。
春は色々試してみたくなる季節ですね~
そうそう!東方神起は歌が最高なのっ♪


☆すずらん♪さん
こんばんは。
お酢相当気に入りました!!
先日はトンカツにかけて食べちゃいました。
さっぱりしてて私はいいと思いましたよ ^ ^


☆あつこはん
こんばんは。
お酢ね、本当にツンとこないし・・・・
酢が主張されてません!これはかなりいいと思います♪


☆Michyさん
こんばんは。
うふふ♡でしょう~?
何かに夢中になってると楽しいわ~☆
全員歌がうまくてダンスも上手っていうのがミソだわぁ^ ^


☆katzeさん
こんばんは。
そうでした!!
わからないことがあればkatzeさんにお聞きすればいいんですね♪
カロリミットそういうことか~
パッケージ見るだけだとわからなくて・・・・・
継続して購入して、効果をみてみようかなぁ??
教えてくださってありがとう~
チョコとカロリミットね?やってみるみる^ ^


☆らみあすさん
こんばんは。
嵐も好きですよ~
でも今は東方神起♪
カロリミットまたご報告いたしますね^ ^
by candy (2009-04-11 19:50) 

miacat

最近バラエティにでてる東方神起見て、ちょっと気になってきました。
歌ってる時よりもなんか可愛いぞって(笑)
↓コアリズム・・・私も友達に借りてるんだけど・・・
そろそろやってみようかなぁ~
目指せ!くびれ!

by miacat (2009-04-11 23:39) 

やまがたん

韓国びいきなのですかな^^
しっかし、確かにイケメンですから
気に入って当然かと思いますのだ
by やまがたん (2009-04-11 23:43) 

KANKO

私も最近、はまっています~♪
私も「嵐」と思っていたのですが、チャンミンから目が離せないっ!
by KANKO (2009-04-12 19:59) 

すずらん♪

昨日、5%OFFだったのに買い忘れました・・・( ̄▼ ̄*^)ナハハ^^;
ま、私らしいですが。
とんかつに!?唐揚げにレモンみたいな感覚ですね。...φ(-ω-*)カキカキ
by すずらん♪ (2009-04-13 15:50) 

風家

おっと~、CMで見かける“やさしいお酢”ですね。
ツンとこないのがいいですね、私も買ってみよ~。
東方神起に、はまってしまったんですね。
ファンクラブに即加入とは、さすがの行動力ですね!!
何でも好きな事があると、楽しくなっちゃいますよね。(^o^)丿
by 風家 (2009-04-13 16:53) 

rin

東方神起みんなかっこいいですものね~♪
私は韓国俳優さんで好きな方が何人かいますよ!
by rin (2009-04-13 17:55) 

candy

☆miacatさん
こんばんは。
そうでしょう~?
トークが可愛くて面白いんですよ(^m^)キャッ♡
コアリズム少しずつ効果がでてきたように思いますよ!


☆やまがたんさん
こんばんは。
背も高いし全員歌うまいし・・・・ダンスもグーだし・・・
言うことなしですね☆


☆KANKOさん
こんばんは。
可愛い末っ子「チャンミン」ですね^ ^
私はジュンスとジェジュンが・・・・


☆すずらん♪さん
こんばんは。
あら、せっかくの5%オフに買い忘れてしまいましたか。。。
次のオフ日にでも・・・・


☆風家さん
こんばんは。
お酢いいですよ~結構なんにでもかけちゃいます☆

好きなことがあると本当に楽しいですね♪


☆rinさん
こんばんは。
私も数年前まで韓流にハマってまして・・・・
大好きな俳優さんいましたよ。
一旦離れジャニーズに突っ走ったのですが(笑
また思いもかけず好きになってしまいました^ ^;

by candy (2009-04-13 20:46) 

甘党大王

東方神起 ^m^イイよね~♡
最近密かにファンです(^^ゞ
次女が高校入学祝いにDVD買って~~~!とネダラレ購入・・・♡
私の方がLOVEかも^m^
誰が好き~??
面白・カッコイイ東方神起 ・・・もちろん歌もイイよね~♡
コンサート会場で会えるかな(^_-)-☆
ハッハッハ~でも我が家は三女の行き先が決まるまで・・・地獄だった。。。
by 甘党大王 (2009-04-14 10:21) 

pan-nohi

やさしいお酢はCMでよく見るので
気になってました!
今度酢が切れたらこれを買いたいです!
by pan-nohi (2009-04-14 11:01) 

rin

ジャニーズは昔好きでした~今も山Pと亀梨くんは好きですが!

by rin (2009-04-14 18:22) 

がぁこ

ファンクラブ入会ですかぁ~~щ(゚Д゚щ)
でも歌うまいし~日本語もうまいし、お笑いセンスもあって素敵なグループですよね♪(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-04-14 19:33) 

すずらん♪

東方神起も納豆大好きなんですよね~~w
トークの時のメンバーが可愛い^^
by すずらん♪ (2009-04-14 21:49) 

youzi

「カロリミット」、私も気になります。
甘いものをよく食べるので、糖分を取らなかったりしてくれるのかな?
やさしいお酢は今、CMでやっているのですかね。
つんとこないって言うのがいいですね。
私は餃子を食べる時に使いたいな~。

東方神起って人気がありますね。


by youzi (2009-04-18 21:45) 

candy

☆甘党大王さん
こんにちは。
ええ~㌧ちゃんファンだったんですかっ!?
私はジェジュンとジュンスが特に好きですね~
可愛いです♡彼ら・・・・


☆pan-nohiさん
こんにちは。
酢ってなかなか使う場面が少なかったのですが
このお酢のおかげで随分と酢の摂取量が増えました^ ^


☆rinさん
こんにちは。
私もジャニーズは好きですよ。
うんうん、山ピーとかねっ♡


☆がぁこさん
こんにちは。
ええ、そうなんです♪
よくわかってらっしゃいます(笑


☆すずらん♪さん
こんにちは。
そう~!!トーク最高ですもん!
本当に可愛いです^ ^


☆youziさん
こんにちは。
カロリミットは糖分の吸収を少しカットしてくれるらしいですよ。
食べ過ぎる傾向にある方なら続けるといいかもです。

東方神起今人気すごいですよね~
すっかり乗っかってしまいました(笑
by candy (2009-04-19 15:25) 

静か

今日は、
私は静かです。初めまして!
ねぇ~あのカロリミットはどですか?
by 静か (2010-11-07 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。