SSブログ

「東京ごまたまご」とコアリズムの成果 [おいしいもの]

私の中で東京土産といえば

ここ最近はずーっと「東京ばなな」でございましたが・・・

画像 012.jpg

この「東京ごまたまご」なるものをを知ってからは

お土産に買ってきてもらうのはこのお菓子ばかりになりました。

画像 013.jpg

このツルンとした白い肌に・・・・(憧れです 笑)

画像 014.jpg

見かけと違い腹黒い・・・・(私みたいか?? 笑)

いやん、、しかし腹黒いにもかかわらずゴマの香り豊かでうまいんですわ。。。

2個や3個ぺロッといけちゃうから、、、これまた参っちゃう(´▽`;

東京の人って食べたりすることあるんだろうか・・・・?素朴な疑問です。

 

 

ところでコアリズムの成果ですが・・・・・・・

ええ、毎日続けてますよ!!

決して休んではいけないような気にすらなって・・・・・・

汗もたくさんかきますし、

やった後はくびれがしっかりできたような気もするんですが。。。。

なんせ消費したカロリー以上に食べるもんですから(爆

どうにもなりませんわ(^_^; あはは

 


nice!(21)  コメント(21) 

nice! 21

コメント 21

空楽

こんにちは
ごまたまご美味しいですよね。
熊本ですが・・・大好きです。
by 空楽 (2009-04-07 11:28) 

ダー

見かけと違い腹黒い・・・・(爆)

                      8888nice (^人^)感謝♪

by ダー (2009-04-07 11:48) 

Chee

ふふふふふふ。
やっぱり、腹黒かったのね。。 ←やっぱりってーー

コアリズム、続いてるのねー。
なんと!くびれが?!
私も欲しい。。今一番欲しいものかもしれない。。(切実)
by Chee (2009-04-07 12:45) 

あつこ

↓ミネラルファンデ、いいのね~欲しいわ~
コアも続いてるんや♪
私もそう、エアロビのあとめっちゃ食べてしまうしあかんわ・・・
ストレスで逆に太るタイプなのよねん(* ̄m ̄)プッ
by あつこ (2009-04-07 16:40) 

がぁこ

これ知らなかったです~~^^;
回りのツルンっとしたとこがまたゆでたまごそっくり~☆
腹黒いの大好きww
大福とか胡麻団子とかもうとまりまへんΣ(ノ∀`*)ペチ
コアリズムって、、、めがねかけたお笑いのオンナの人がやってたやつですよね?^^
もういろんなことやっててすごいです~@@
by がぁこ (2009-04-07 17:40) 

らみあす

こんばんは
ごまたまごホント腹黒そうw
たぶん東京の人も食べると思いますよ
浜松、磐田の人うなぎパイ買って食べますから^^

コアリズムがんばって無理せず続けてくださいね♪
by らみあす (2009-04-07 18:06) 

ami

岩手の鴎の卵ゴマ版みたいな感じかな?
素通りしていましたが 今度 買ってみようかな。
by ami (2009-04-07 19:40) 

candy

☆彡みなさんいつもコメント・NICEありがとうございます。

☆空楽さん
こんばんは。
ええ、おいしいですよね~
食べ応えもあってグーです♪


☆ダーさん
こんばんは。
本当に黒いんですもん・・・・


☆Cheeさん
こんばんは。
なぬっ??やはりとは・・・・(・_・;

コアリズム腰をかなり動かすからね~
くびれは確かにできる気はする。
でもほら、それ以上に食べてるから・・・・


☆あつこはん
こんばんは。
ファンデいいよ~。。ボテッとつかないしね~
それなりにカバーできてますわ^ ^
私もね、ストレスで太るタイプかもしれん。。。


☆がぁこさん
こんばんは。
胡麻系菓子に夢中になってるcandyです~
やめられまへん^ ^;
コアリズムはそうそう、クワバタってお笑い芸人の方と
杉本彩がやってるやつですよ~


☆らみあすさん
こんばんは。
そっか~浜松の方もうなぎパイ食べるんですね^ ^
おいしいですよね、私も大好きですよ!


☆amiさん
こんばんは。
そうです!鴎の卵胡麻版って感じです。
買ってみてくださいな~、、おいしいです♪
by candy (2009-04-07 22:21) 

rin

あしあとのみで失礼させていただきます
すみません

by rin (2009-04-07 22:56) 

すずらん♪

ヾ(≧ω≦)ノギャハハ☆おもしろ~~い!!
candyさん、お上手~!最高だわ^^
で、腹黒いの?( ̄∀ ̄*)イヒイヒッ
コア、続けているんですね。そして、ご飯がうまい!になっちゃってるんですね。
私のウォーキングと一緒です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
by すずらん♪ (2009-04-07 22:56) 

Michy

こんばんは。
先日、東京駅で見た、見た、ごまたまご。
おいしそうだわ。
食べたことないけど…
ツルンとした肌に腹黒い中身に笑えた〜。
コアリズム続けているのね〜。
偉い、偉い!
継続は力なり。
頑張って〜!
by Michy (2009-04-07 23:51) 

candy

☆rinさん
こんにちは。わざわざありがとう~♪


☆すずらん♪さん
こんにちは。
そうそう、腹は白くなったり黒くなったり・・・忙しいですわ(笑
コアをやるから先にたくさん食べとけーーってタイプです。わはは


☆Michyさん
こんにちは。
今度買って食べてごらんよ。おいしいよ^ ^
継続は力なり・・・いい言葉だわ~^ ^;
もう少し続けて頑張ってみるね♪
応援ありがとーー★
by candy (2009-04-08 10:46) 

母ちゃん

おぉ、こんな可愛い卵があるんですね~。機会があったら食べてみたいです(^^)
by 母ちゃん (2009-04-08 11:53) 

風家

ごまたまご、私も食べたことあります。
中にごま餡がたっぷりですよね!!
コアリズム気になってました、続けてるんですね、すごいですね。
いつか、その引き締まったウエストを披露して下さい。(^o^)丿
by 風家 (2009-04-08 17:09) 

やまがたん

うわっ これは凄い私の好みなのであります^^
コアリズムを続けて、凄いスタイルを築いてくださいませ^^

ご訪問ありがとうございます
体調がすぐれないのでポチポチッと
応援&訪問にさせて頂きます
by やまがたん (2009-04-08 19:35) 

candy

☆母ちゃんさん
こんにちは。
ええ、ぜひぜひ^ ^


☆風家さん
こんにちは。
年のせいだかなかなか締まらないです。
っていうか食べすぎ・・・・?


☆やまがたんさん
こんにちは。
体調不良ですか・・・
お大事にしてくださいね!
by candy (2009-04-09 17:13) 

やまがたん

ご心配おかけしましたが
まあ、なんとか半分ふっかーーつなのだ^^
by やまがたん (2009-04-09 20:18) 

rin

こんばんわ~♪
おいしそうですね!
コアリズムはほんと効くようですね^
by rin (2009-04-09 20:19) 

rin

何度も巡回感謝です♪

by rin (2009-04-09 20:33) 

youzi

こんばんは。
ご訪問・nice&ももへの温かいメッセージありがとうございました。
飼ってらっしゃるダックスちゃん、病気と闘っているんですね。
ももよりも大変な状態だと思いますが、頑張っているって事を
知って、ももの病気と闘っていく励みになります。
食欲があるのに、体重が減ってしまっているのは心配ですね。
ダックスちゃんも良い方向へ向かって行く事を祈っています。

ごまたまご、私も好きです。
東京駅で見つけて、買ったのですが、
中のごまあんがとてもいいですよね~。

またお邪魔しますね。


by youzi (2009-04-09 21:03) 

momo_chan

ごまたまご大好きです(^^)
いくつでも食べてますよね^^


いつもありがとうございます^^
返信遅くなっててすいません


by momo_chan (2009-04-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。