SSブログ

一週間の色々・・・・・ [日常]

ああ、、、仕事が忙しい、、、、

私のお給料って月で決められちゃってて、

どれだけやっても、逆にどれだけ休んでも変わらないんです。

今は休めず毎日残業続き・・・・・しかし給料変わらずで・・・・・しんどいです。

なかなかご訪問もままならず申し訳ございません(●- -)(●_ _)ペコッ♪

 

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

 

さて4月11日(土) いい天気[かわいい]

名古屋市にある名古屋市美術館へ行ってきました。

画像 013.jpg←携帯写真で写りが悪いです

どうしても『視覚の魔術 だまし絵展』が見たかったんです。

18.jpg

いやいや~、、とっても面白かったです^ ^

文化的な1日を過ごしました♪

 

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

 

本日4月19日(日) またまたいい天気[かわいい]

朝から豊川稲荷へ行ってきました。

画像 012.jpg

いなりずし発祥の地とされてますけど・・・?本当かな???

画像 014.jpg

実は今日お参りに来たのはですね・・・・・・・

昨日うちの旦那さんとある駐車場で車当て逃げされたんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

相当ひどくぶつけられたみたいで車体後部がぐっちゃり・・・・

偶然にも逃げた車のナンバーを覚えていてくださった方がいて、

数時間後に犯人は捕まったんですが、どうも犯人は飲酒運転のようでした。

まぁ、捕まったのは不幸中の幸いですけどね(´~`)

ネット詐欺にあったり、どうも不運続きなので・・・・・・・・・

ちょっとお参りに来てみたんです。

これで不幸から逃れられるといいですが。。。((((゜Д゜;)))) 

画像 017.jpg

これは『おいなりバーガー』(笑)

パンではなく、こんがりサクッと揚げた油揚げでレタスやカツを挟んであります。

可もなく不可もなく・・・といったところでしょうか??

よく考えついたものです。

アリですよ。。コレ^ ^

 

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

 

この一週間、本当によくお菓子を作ってました。

忙しいとやたらお菓子を作りたくなるんですね~~(´▽`)*

その中のひとつ・・・・・・

16.jpg

ガトーショコラ

15.jpg

しっとりと焼けました。おいしかったです。.+:。(人*´∀`)

あ、、、また太る、、、、、

コアリズムやらねば、、、、

そういえばコアリズムの効果なんとなく出てきましたよっ!!

やはり継続は力なり。。。ですね!!まだまだ頑張りますっ!!!


nice!(18)  コメント(19) 

nice! 18

コメント 19

ダー

いやぁ~忙しいのが花ですよ!! 私なんか仕事が減って

                毎日ビクビク状態です・・・((((・_・|オロオロ!|_-))))

おいなりバーガー・・・これはすごい!! 食べたぁ~~い!!

by ダー (2009-04-19 16:44) 

がぁこ

手作りのガトーショコラしっとりしてておいしそーですね(^-^*)
当て逃げ、災難でしたね(>.<)
でも犯人捕まってよかったです~
こっちは普通に運転してても相手がおかしな状態だと怖いです^^;

by がぁこ (2009-04-19 17:31) 

KANKO

私も、いくら残業しても休出しても、お給料が変わらないので、
気持ちがよーくわかります(泣)
3月以降やたら忙しく、朝は6時半から夜は8時、9時まで残業なのですが、
逆にお給料はカットされてしまいました。
もう、ふらふら…。
by KANKO (2009-04-19 18:08) 

kiyomy

だまし絵、面白そう~candyさんは見破れた?
おいなりバーガーすごい!
油揚げがとてもぶ厚いんだけど、中身があるの?
厚揚げみたいなのかなあ?食べてみたいな~
コアリズム、チャレンジしてみるかなあ・・・^^
by kiyomy (2009-04-19 19:37) 

rin

お忙しいのですね・・・体調崩されませんように・・
手作りのガトーショコラおいしそう!
当て逃げ、私もされたことありま...
犯人が捕まってよかったですね!
by rin (2009-04-19 21:37) 

Michy

お疲れさまで〜す!
そうか…月々のお給料が決まっているんですね。
忙しいのにね〜。
いつかはもう少し楽になるのかしら??
だまし絵、いいですね。
私も行ったら見破ろうと真剣になりそう(笑)。
そして、だんな様、それは災難でした。
でも、ナンバーを覚えている人がいるなんて、ついて
いるっつ〜か…
どっちなのかしら??
厄払いができてたらいいね。
ガトーショコラ、すっごく美味しそうね。
食べて動く!頑張って。
by Michy (2009-04-19 22:38) 

pan-nohi

残業お疲れ様です!
お体壊さないようにしてくださいね。

おいなりバーガー♪ボリュームもあって
いいですね。食べてみたいです!
by pan-nohi (2009-04-20 12:47) 

空楽

お疲れ様です。
ガトーショコラ美味しそうです。
お身体ご自愛くださいね。
by 空楽 (2009-04-20 13:55) 

らみあす

こんばんは
おいなりバーガーさすが愛知ですね~
こんど豊川稲荷いった時に食べてみたいと思います(^^)
お仕事がんばってくださいね。
by らみあす (2009-04-20 19:46) 

candy

☆彡みなさん いつもコメント・NICEありがとうございます。


☆ダーさん
こんばんは。
おいなりバーガー、ブログにもってこいの食べ物ですね(笑


☆がぁこさん
こんばんは。
ガトーショコラおいしくできましたよ♬
犯人捕まってよかったですよ・・・まったくねぇ・゜・(PД`q。)・゜・


☆KANKOさん
こんばんは。
KANKOさんは私よりずっと大変そうですよね。
責任の大きい立場の方ですし・・・
頑張ってください!!


☆kiyomyさん
こんばんは。
油揚げの中は空洞ですよ。
本当に軽くてサクサクでした。
小腹が空いた時にちょうどいいかもです^ ^


☆rinさん
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
当て逃げって相当嫌な気分になるもののようですねぇ。
旦那も、犯人が捕まったものの、
逃げたことに腹が立って仕方ないようでした。


☆Michyさん
こんばんは。
今年は忙しい年ってわかってはいたんだけど・・・
まさかここまでとは_| ̄|○、;'.・
毎日クタクタです~
多分8月には落ち着くとは思いますが^ ^;

ナンバー覚えていてくれた方いて良かったです。
怖いですね。。。いつ何が起こるか。。。。。


☆pan-nohiさん
こんばんは。
お気遣いいただきありがとうございます。

おいなりバーガー、ボリュームがあるように見えますが
案外軽い食べ心地でした^ ^


☆空楽さん
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。

ガトーショコラ上手にできましたよぉ~


☆らみあすさん
こんばんは。
おいなりバーガーさすが愛知豊川ですね^ ^
機会あったら食べてみてくださいね。
お仕事頑張ります、ありがとうございます♪
by candy (2009-04-20 22:23) 

katze

お仕事おつかれさまです。
忙しい分、やっぱり見返りが欲しいですよね。
残業代って、ついたらついたで、
部署によってつけやすさが違ったり、不満の素になってしまう
ものではあるけれど。。

旦那様の負の連鎖。断ち切れるといいですね。
犯人、つかまってよかった!!
乗ってる時に当てられてたらと、思うとぞっとしますね。
by katze (2009-04-21 01:45) 

甘党大王

『視覚の魔術 だまし絵展』ヽ(^o^)丿こういうの好き~♡
・・・って呑気なこと言ってる場合出無いのね(^^ゞ
厄除けか~。。。
そうですね( 一一)チョット続いたら人間気にしちゃいますよね。
コレでスッキリするとイイです~~~(●^o^●)V
忙しいとケーキ作りに精を出すなんて・・・プップップ♡近くに住みたいわぁ~♡
by 甘党大王 (2009-04-21 16:13) 

あつこ

あらら、忙しいのね~
でも、忙しいときにお菓子作るなんてえらいわ~!
もう、私なんて何するのもめんどくさくなってしまって・・・(T_T)

おいなりバーガー、笑える~!
当て逃げの犯人捕まってよかったね~
うしろがぐちゃぐちゃになるほどって、よっぽどやん!
お大事にね~
by あつこ (2009-04-21 18:27) 

母ちゃん

おぉ~、ガトーショコラ美味しそうですね~。お菓子を作ってリフレッシュして、また明日からのお仕事がんばってくださいね!
by 母ちゃん (2009-04-22 10:21) 

youzi

残業しても、お給料が変わらないの
ちょっと寂しいですね。
お忙しいようなので、体調を崩されないように
してくださいね。

おいなりバーガーがとても美味しそう~。
油揚げ好きなので、食べてみたいです(^u^)
by youzi (2009-04-23 07:32) 

すずらん♪

忙しいとお菓子を作りたくなるんですか~。
益々、忙しくなるような・・・・
きっと疲れが甘い物を欲するんですね。体に気をつけて下さいね!!
うちにもガトーショコラ下さい!ヾ(・_・;) オイオイ えへへ^^;

当て逃げだなんて、ヒドイですね!
お参りされたから、もう大丈夫と思いますが、気をつけられるにこしたことは
ないですから、今後もお気をつけてね。
by すずらん♪ (2009-04-23 17:16) 

candy

☆katzeさん
こんにちは。
そうそう、見返りがほしい~
何のために頑張ってるのかわかんない時がありますもん!


☆甘党大王さん
こんにちは。
続くと何かあるのかしら?と心配になりますね。
でも厄除けできたしこれでOK??


☆あつこはん
こんにちは。
ありがとね~
いなりバーガーは冷めたら食べられたもんではないと思うね^ ^;


☆母ちゃんさん
こんにちは。
菓子作りは集中できていいですね♪


☆youziさん
こんにちは。
油あげはサクサクしてましたよ~

体調崩さないよう頑張ります。
ありがとうございます。


☆すずらん♪さん
こんにちは。
まぁ被害は車だけだったので良かったと思うことにしております。

お菓子づくりってなんか癒されるんですよ。。。。
そして食べては太るという・・・・^ ^;
by candy (2009-04-25 11:31) 

風家

お仕事お疲れ様です、お忙しいみたいですね。
体調は大丈夫ですか?
でも、いくら頑張っても給料が変わらないのは寂しいですね。
ご主人、車の当て逃げ災難でしたね、でも、捕まって良かった。
嫌な事が重なると凹みますよね。(>_<)
ガトーショコラ美味しそうですね~、私は最近お菓子作ってないです。
ご飯も適当だし、、、。(-_-;)

by 風家 (2009-04-25 15:55) 

松屋支店

おきつねバーガーお召し上がりいただきありがとうございました★

だし醤油をつけつつこんがり香ばしくお揚げを焼いておりますので、見た目よりもサッパリ食べられるようになっており、大抵みなさん油断というかあまり期待せずにオーダーされるんで、予想を裏切る食感の軽さに驚くリアクションがこちらも面白くて、こちらも楽しく仕事させていただいております!

メガおきつねバーガーになるとさらにとろけるチーズと目玉焼きが入ってまろやかになり、見た目だけでなく美味しさの面でも"メガ化"いたします!!是非お試しください♪

こちらはmixi内なんですがTV初登場時のニュース動画です☆
video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1024873&video_id=441231

登録商標も取得出来ましたし、mixiコミュニティも出来ました★
mixi.jp/view_community.pl?id=31673
by 松屋支店 (2009-05-08 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。