SSブログ

ボトックスジェルと本日の小さな幸せ [美容]

この連休は仕事疲れを癒す連休です・・・・一応。

パートだっていうのに仕事が忙しすぎて連日残業((((゜Д゜;)))) 

帰宅してもパソコンに向かう気になれず

なかなかご訪問もできず、本当にごめんなさい(●- -)(●_ _)ペコッ♪

ぼちぼちと頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

 

さて、最近使ってみた商品たち♡

画像 013.jpg

まずはCMを見て気になっていた、左側ハダラボの『卵肌』洗顔料。

う~ん。。。。特にコメントなしっ(笑)

 

右側はオリーブオイルソープ シリア製の『アレッポの石鹸』

う~ん。。。。やはり特にコメントなしっ(笑笑)

 

画像 014.jpg

これはボトックスジェル。。。シワに効果ありのボトックスがジェルにっ!!

ええ、飛びついちゃいました(爆)

これはまだ使い始めて数日・・・効果はわかりませんので

追ってご報告いたします♪

しかしながら高い効果を期待しておりますっ!! ワクワク[黒ハート]

 

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

 

━━本日━━

ランチに行ったところ・・・・・・

先着30名様に、こどもの日にちなんで↓↓↓

画像 012.jpg

こんな鯉の箸置きいただいちゃいました♡ラッキーでしたね^ ^

ちょっと嬉しかったですぅ☆⌒ヾ(´ε`*)cнч♪

 

そして午後、キッチンを少し片付けて

画像 015.jpg

私だけの小さなパソコン空間を作りました^ ^

こんな小さな空間がすごく嬉しかったりホッとしたりします。

小さな幸せ♥ですね(♥´艸`♥)

あ、、パソコンは『空楽さん』のブログが開かれてます。。アハハ。。。

↑↑空楽さん 許してくだちゃいね^ ^

*申し訳ございませんがコメント欄は閉じさせていただきます

 


nice!(26) 

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。